忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308
ざっくざく > パソコン > うにょうにょ
ミクシアプリry

「ハッピーキッチン」待望の唐辛子をもらいました!
ボルシチの調理が終わったら何かレベルアップできるはずですw(曖昧

「ぼくのレストラン」なんだかよく分からないイベントが始まりました。
期間中に多くの地域をうろつこう!みたいな感じなのですが……今月イベントないから無理ですお。
伊丹にカラオケだけ行きたいなぁ。
花火はもう良いからJOYSOUNDだけ←

「ぼくの(略)2」はメダルが現在43枚かな?
昨日レベル13に上がったらしいです。(気づかなかったw)
メダル40枚でもらえるインテリア「舵」……どうせいとw

ぼそり:ガチャッポイド……まじないわー。
教祖様っぽいど(別名:ド●ルドっぽい人ピエロさん)でも作れば良いのにー。
てゆか男出せ男!
とりあえず次の手描きブログは雪男にしようかなと。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]