忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏二十八日目
バラ園は真ん中を選んだら、赤い土管を避けて2NP。

お茶会は昨日の夕方(5:43)にアリスが来ていました。
テレパシーを送ってコーヒーを足して、追加は紅茶にしました。

クイズ……ぶっちゃけ一番意味不明な場面でした……。
何でそこでそうなるの!?
ちなみに間違えました。
ナイフですね。包丁ではないですね。
字面的には包丁なのですが、刺しやすさを考えるとナイフですね。

展示室は土管ですね。
てくてくアリス版カレンダーは残念ながら見ていないのですが……この場面なのか。
何気にチェシャ猫が立っていますよね真ん中。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]