忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏二十九日目
バラ園は右端を選んだら左端までうろうろしつつ2NP。

お茶会は昨日紅茶を足したのですが……全員帰ってしまいました……。
夜に確認すべきだったか。
次は伝書鳩です。

クイズは猫の口癖ですね。
しかしクリックミスしてしまいました……。
Q29だから選択肢が肉なのかなとか思いましたw
問題文に句点が抜けている気がします。

展示室はビル。
なぜか女性っぽく見えました……。
赤絵の具はもう少しだばぁっとやらないと分かりにくいですね。
黒背景に一ヶ所血溜まりがあるだけでも違うと思うのですが。

フラッシュカレンダーに九月限定版が追加されていましたね。
影の薄い一夜怪談が出てきて嬉しいです><
……買えないけど。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]