忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693
ざっくざく > パソコン > あるぇ…
IE8がどうやってもインスコできません……(ノД`)・゜・。

自分は使っていないのですが、入れたら早くなるとか言うし、他の家族は使っているし、何よりGENOウイルス対策に……!!

だからMS嫌いなのですお。

そしてReaderとFlashPlayerのアップデートをしたらぷにるたんがおかしくなりました(TдT)
久々空白ページですお。
強制終了してもタブ復元してくれるのが賢いところです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]