忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691
ざっくざく > TV > やれやれ。
そんな「気のせい」で済ませられる内容心配するより、貴様らにはもっと考えるべきことがあるだろうが。

そしてテレビかけて寝るなら消せぼけ。
どうせ内容どころかそんな番組の存在すら忘れてるくせに。

こういう番組見てる連中ってどうせ健康診断も受けて無いんだろうけどねww


名前カタカナの外人気取りの女って頭悪そう。
って頭悪いんだっけ、嫌いだから忘れてた。
普通に喋ってるだけで苛々するタイプ。

misonoは姉より歌上手いんだから歌手に戻って欲しいなぁ。

テレビ出てる人間の素顔なんて見れないと思うけどね。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]