忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏
昨日の呟きの続きです。

えーと弟の携帯借りてポイントでデコメもらおうと画策したのですが。
無理でした。

よく考えたら真夏のナイトメア本編に参加していないと駄目だったんですね、SIM情報?使っているから。
真冬こそは……!ってその前に携帯変えたいですくそう。

追記。
ネ申 降 臨 !!!

友人様ありがとーーーーーーーーーーーーう!!!
愛してるよおおおおおおおお!!
つか!!レナたああああああああん!!
早く会いたいよおおおおおおおお!!


持つべきものは友人ですな。感謝。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]