忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3603]  [3601]  [3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593]  [3592
ざっくざく > パソコン > うぎゃあ。
とうとうぽちってしまった……。
大阪オフですよきゃっふううううう!
汚っさんトークだぜいえいっ。
……まぁ参加者五十人近くの中でどれだけ話せるか疑問ですが……w
うん、あの二人+αと会えたらほぼ満足です←


「萌えCanちぇんじ」補填キタ―(゚∀゚)―ッ!
内容はコインと商品券的なブツの二種類。
……あれ、このコインって本来正規にもらえるはずだった分……?

「姫ジェンヌ」こちらはメンテでもあったようで、本日二つ目の稲穂げっと。
そして無事に新年イベントが終わりました。
あと二種類作成できるようなので添付は見送ります。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]