忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593]  [3592]  [3591]  [3590
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 11日分:最終日
いつの間にやら最終日ですよ皆様!
19:08"08から時間変更しました。

左端アリス。

Q41.オフダさま方は今日も?おられます!
輝いて
後光がさして
元気で
健やかで
正解は輝いて、でした。

冒険は昨晩マエを選んだら、無事アリスに逢えましたー!
えーと、多分このまま放置しても大丈夫なはずです。
前回のお茶会がそうだったので。
(最後に確認しないまま放置していたら、いつの間にかシロウサギに変わっていたのでした)

展示室十時前はうさぎのポーズをしたアリスと、うさ耳のSD女王さま、チェシャ猫でした。

川柳一句目……ちょwwww同意出来るけどwwww
ほんとストラップの増産お願いします大ボス様……。
ってかグッズ再販はー?

二句目は……女王さまっぽいのですが。
とりあえずさようならよりはまたね、ですよね。
あ、コラムの文章か?
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]