忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3601]  [3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593]  [3592]  [3591
ざっくざく > パソコン > 微妙に
ぐあ、ぼくのレストラン終わらないっぽいw
「姫ジェンヌ」ログインボーナスで丸餅は作れたのですが……二つ必要なのか……。
改善がなければあと二日掛かるはずです。

「萌えCanちぇんじ」年末年始特別お仕事が予告なしに終了。
しかも三時間掛かったのに報酬なしとか……どういう事なの。
福袋がもうすぐ終わるのでその時までかと思っていたのですが(つω;`)

「マイキングダム」今までは人口と食料と木材しか作れなかったのですが、兵士を養成できるようになっていました。
何に使うのでしょ。

ぼそり。
五千以上あったら大阪行く!

ぼそり2。
七十とかもう引退してくらはい。正直迷惑だわ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]