忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575
ざっくざく > パソコン > うーん
「ハッピーファーム」の不具合が直らないー。
えーと、レベルアップが今日だったはず。
そうそう、生産スペースがまた拡大できるのですが……またコインねえよw

「マイバー」最近、毎日クエストのがずっと「メニューを三種類レベルアップさせる」でちょっと辛くなってきました……。

「なんとか機」久々に見に行ったらTシャツがキテタ―(゚∀゚)―ッ!
途中で放置しているスーツの参考に使おうかな。

繰り返されるリプレイ
簡単に起きる奇跡
驚き続ける実況

前にも見たよその場面

何か歌詞っぽいの。
くっだんない番組が多すぎて気持ち悪いです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]