忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575]  [3574]  [3573
ざっくざく > パソコン > はああ。
年末年始に限らず、長時間番組って普段にも増して悪質ですね。
何かに挑戦する番組って成功した録画しか流さないから不快です。
そのくせ「奇跡」って連呼するし。一回辞書引けよ。
他にも色々ありますが、字数制限を超過するまで書いてしまうのでここまでで。

あ、長島☆自演乙☆雄一郎選手、勝利おめでとうございます。

ちなみに今日はさすがに絵チャなしですw

「カフェつく」レベル90になりました。コンロ増設まで残り9か。
金目鯛のポシェ、刺身盛り合わせ、牛丼レベルアップ。

「ハッピーアイドル」二人目がハリウッド俳優、四人目が武道館歌手のオーディションに合格しました。

おまけ。
昨年から計画していた「なんとか機」用のパーツです。
あ、また保管庫とか行かなきゃなぁ。
サイドテールの影が難しいです。うむむ。
そしてうっかり後ろ髪を忘れていたという……。
いやあんまり見えないとは思うのですが。
服は諦めるとして、後はGIMP作業かなー。
目がああああ。←作った事ない
てーかこれ転用できるかと思って作り始めたのにそっちのチェックしてねーわ^q^

長いので追記に移転。

ミクシニュースで見たのですが。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1012/31/news001.html
原作者にとってアニメ化は必ずしも嬉しくない?
すげーまともです。糞アニメ(糞シナリオ)の1クールアニメのせいで、原作漫画終了まで人気が保たない。
和美は原作よりアニメより同人が好きなのですが、人気の陰り方が一番分かりやすいんですよね。
あとアニメイトとかでのグッズ売り場も影響出やすかったり。
なので好きな漫画はアニメもドラマもやらないでくれって思います。
君に届けとかね。絶チルもね。
後者は見事にコケたようですが。まぁED?ガキんちょが歌ってりゃ当然ですよね。
前者は妙に人気出たようですが……何あの爽子。声高えよ。平野かと思ったわ。

そういえば絶チル作者のGS美神もそんな感じっぽいですよね。
終盤のGSになった横島とか超絶格好良いのに。
いや本編より外伝の方が好きですけれども←

ちなみに鋼もそんな感じですよね>人気保たない
最終巻出たの秋だったのに、冬に独自コード消滅とかありえないし。
さすがアニプレックスだわ。
やだなぁチェックしてないけど黒執事もそんな感じな気がする。
二期?そんな屑作品知りませんが何か。

ジャンプじゃない同人てすごい探しにくくて厄介なんですよね。
サンデーもガンガンも全部少年FCに突っ込むんだもの。

GSに続いて古いけど封神も微妙なんだよなぁ。
残念ながら当時はイベント行った事なかったのですが。
原作終了を期にジャンル抜けた人多かったんじゃないだろーか。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]