忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3578]  [3577]  [3576]  [3575]  [3574]  [3573]  [3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568
ざっくざく > 合成音声 > Mac音家コンピ
いえ、UTAUじゃないのですが。
でもカテゴリーとしてはUTAUに突っ込んどく。親和性高いので。

ナナさんは、というか、Mac音家シリーズ自体を実は初めて聴いたのですが。
(手元にCDあるくせに開けてもないw)
二周聴いたら違和感なくなったw

ところで本題。
Mac音家は音声素材集なのですが……あれパッケージ販売ないんですね……。
ショックです。
データとか信用していないのか、形に残らない買い物って好きじゃないのです。
オンラインだったらうっかり買ってしまう事もないだろうなぁ(´・ω・`)

そして動画コメント最終行のリンクを見ながら、参加者にびっくりするなど。
ああ、前に言ってたMac音さんてこれか。
てーかこれ公式の人いるし。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]