忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3576]  [3575]  [3574]  [3573]  [3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3566]  [3565
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 29日分
真ん中アリス

人生ってそんな……悪いことばっか?……ないし……。
しか
お金も
…やる気も
でも
さとみちゃんの説得場面かな?
でも、が正解ですね。

冒険は萩間浅葱さんみかりんの一夜組。
次もカンを頼りに。

展示室十時前はミニアリスの服ですね。
……袖長い気がする。
アリス服はパフスリーブのはずなので、ちょっと絞ったらいけるかな?
これだと短い姫袖っぽいですね。
ちなみにパフスリーブは肩がふんわりと丸くなって、すぐ下で絞った袖。
姫袖は手首の辺りが広がっていく袖のはずです。
腕を伸ばすと三角形になっています。

川柳一句目。
アリスにとって、真実は残酷でしたね……。
二句目。
あるあるあるwww
猫に惚れていきますよねさすが導くものw

GPSイベント、変更していたのか。
お雑煮のお餅の形だそうです。
……鏡餅切る前のお餅って何だっけ(汗)
うっかり四角にしてしまったのですが。
そういえば鏡餅と一緒に小さな丸餅を作るので、それを入れているはずだ……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]