忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3561
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 27日目
左端アリス

?、けちりませんからーー!!
食費
お小遣い
茶柱
お茶っ葉
食費かと思ったのですが、お茶っ葉らしいですね。
お供えに使うのか?

冒険はなんとさとみちゃん!
ふわふわと宙に浮いて泳いでいました。
次もカンを頼りに。

展示室十時前はチェシャ猫の頭にしがみつく大ボス(ちゃんと大きいw) 隣に中ボス、大ボスの頭に仁王立ちのコラムの人。
宙にはハートを持ったファンの代表三人でした。
……ナイトメア・ルームって今どなたがやってらっしゃるのでしょうか……。
以前シナリオライターの方から変わる時、次回からは大ボスか中ボスが担当のはず、と書かれていたのですが。
それ以降も大ボス中ボスって名前が出て来るのですよね。
実は変わっていないんじゃないかと思ってしまいますw

川柳一句目、丸かじりだめええええええっ!
多分質問にあった「猫はにぼしを食べますか?」の回答「大物を丸かじりするタイプです」(曖昧)からだと思うのですが……。

二句目はアリスが小さくなる場面かな?
無理やり食べさせられたのが左手(腕?)だった気がします。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]