忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3569]  [3568]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558
ざっくざく > パソコン > 暑。
今年の漢字らしいですよ。 >題名

ミクシアプリ。
「カフェつく」レベルアップ。
アーモンドラテ、みっくすじゅーちゅ、ミートソーススパゲティ、スモークサーモンのクリームムース、金目鯛のポシェ、チョコケーキ、たこ焼きレベルアップ。

「マイバー」久々にログインしました。
逃げるサンタを探してクリックしてコインをもらうという謎のイベント(クリスマスイベントの一環)が始まっていました。

「セルフィれすとらん」全国展開ができるようになっていたので、レベルの関係上福岡と広島を残して全てに出店してみました。
まとめて調理ってシステム良いなぁ。

本家で、インテリアアイテムを処分すると5ぐっせる(コイン)がもらえると初めて知りました……。
やった!これで色々心置きなく処分できる!w
セルみくじで緑の箱が無駄に当たるのです……。なんで緑。

「ぼくのレストラン」テーブル入れ替えようとしたら、『メモリ不足です』で一蹴されました……。
パソコン版まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆ー

「姫ジェンヌ」レベルアップしました!
階級変更、これで所持数増えましたー。
素材を色々買いまくったせいでさすがにコインがなくなったため、次の課題は自力で合成中です……。
(本来そういうアプリw)
なかなか出て来ない素材を使う訳ではないのが救いですね。

「萌えCanちぇんじ」あれ?クリスマスデートって25日までじゃなかったっけ……。
とりあえずデート回数が増やせるアイテムがもらえたのでやっておきました。
……まだあと一個あるのですけれどねw


今日は少しだけ雪が降りました。
三角チョコパイ、また食べたいなー。
ってかマックカフェ早く始めろし。

ミクシからコピッぺなぽつりそのいち。
ゼロ年代アニソンSP完全版見ていたのですが……会場どこなんだろアレwww
めっちゃ狭かったけど、もしやNHK放送局内か?ww
とりあえず林原めぐみと水樹奈々が出てなくてちょっとしょんぼり。
しかも後半は前に録画したけど前半見たことなかったのをすっかり忘れていた罠^q^

そのに。
Xゲーム放映キタ―(゚∀゚)―ッ!
と思っていたら、バレーボールの試合が延長で夕方の分が潰れた件。
てか【今年の】二月の大会をなんで今頃放送しているんだろーか……。
一応今晩……じゃない、明朝未明にもう一回あるので録画予約だけはします。
ハードディスクの容量がひっじょーに心配なのですが……(ーー;)
【追記】録画予約忘れ\(^o^)/

ちなみに前回録ったのを今日見ました。長いよ!
スノーモービル?の良さが分からん……。ごめんなさい。
やっぱりウィンタースポーツは伸びていくコースが楽しいよね。
スノーモービルはリレーとかのトラック競技みたいに同じコースをぐるぐる回っていくタイプだったので……。

スキーはすごかった!女子のショートパイプとかすげえ。
ジャンプってほんとに飛距離を競うアレしかしらなかったのですが、スケートみたいにぐるぐる回るやつとかあるんですね。
てかカメラマンすげー。選手と併走してるから映像も迫力ありました。
五輪よりレベル高いという話を聞いて見たのですが、実況が冷静で良いですねww
実況二人の予想通りの展開で地味だなぁとか最初思ってごめんなさいww
(男子も女子も競争のやつは見事に予想的中だったのです)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]