忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3573]  [3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 28日分
右側女王さま。

だって?、先生じゃないし……!
浅葱さん
萩間


さとみちゃんに「先生」と呼びかけられて萩間の返事でしょうか。
俺ですね。

冒険はレナに会いました。
レナ以外の7thキャラに会いたいです……。
次もカンを頼りに。

展示室十時前は廃ビルです。
薄暗い雰囲気が確かに合ってるなぁ。
しかし題名、ビルのビルってwwww

川柳一句目は雪でシロウサギを思い出すアリス……かな?
雰囲気良いなぁ。
小説になりそうだなぁ。

二句目。
猫の名前wwww
いやそこは……構わないと思いますが、長く呼ぶので全く関係ない名前の方が結局良いと思います。
と猫を飼っている猫好きとしては思います。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]