忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3570]  [3569]  [3568]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 26日分
真ん中アリス

相変わらず?即決の人だ。
英断
独断
即断
オークション
即断即決でした。
浅葱さん登場場面かな?

冒険だけ昨晩しました。
丸二日放置したのでさすがに誰もいませんでしたがw
次も勘を頼りに。
今日はテキトウに。

展示室は亜莉子と雪乃のお茶場面っぽい写真ですね。
雰囲気あるけど、和美はマクドナルド的なファストフード店を思い浮かべていました。

川柳一句目。
案を練ると餡を練る、綺麗に掛けていて良いなぁ。
今ふっと思った。
「粒あんは我らこしあんの未完成品だ!」
「何を!?あんの中に残した粒こそが食感の決め手よ!」

そんな戦争場面。
こしあん大好きです←結論

二句目。
廃棄くんwwww
でもカビ生える前に食べてwwww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]