忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575]  [3574]  [3573]  [3572
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 31日分
左端アリス

俺は?に返事をして立ち上がった。
浅葱さんに
さとみちゃんに
みかりんに
元気に
正解は元気に、でした。
選択してからページが切り替わる間、浅葱さんだったんじゃないかと不安になりましたw

冒険は萩間浅葱さんみかりんの一夜怪談組。
次もカンが頼りです。

展示室十時前は実写アリスっぽいの。
衣装がピンクなのが惜しいですね……。
しかし著作権大丈夫なのでしょうか。

川柳一句目はイモムシ。
虫が駄目な人って本当に駄目らしいですねー。
知り合いにもいるのですが。

二句目。
逢えないのは詠んだ人……かな?
夢でキャラに会う事は滅多にないので羨ましいです。
時々唐突に見ていたのですが、最近夢見ないからなぁ。

ちなみにナイトメアルーム。
真っ白のチェシャ猫をアリスが抱き締めていました。
……一回虎?を触っている絵は見たのですが、その後すっかり忘れていました(´・ω・`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]