忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
ざっくざく > パソコン > おお。
テーブルタグの縦連結が大嫌いです。
横連結はまだわかりやすいのですけれども…。

ということで、手抜きのためにテーブルタグの生成ソフトを探してみました。
ソフトではないのですが、このサイト↓が便利でしたー。
http://table.drawing.jp/

右クリックでセルの連結ができます。
文字を書き換えるのが面倒で、生成したタグを見ながらメモ帳の置換機能で修正したのですがー。

でもそのページ丸々書き直しそうな予感がします。
横に二枚並べたほうがいいかもしれない…(汗)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]