忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175
ざっくざく > 雑談 > ……うん。
高校時代の部活の先輩から連絡が来まして。
八日の阪神vsソフトバンク@大阪@ナイターに行くことになりました。

ぶっちゃけあんまりのりk……げふんげふん。

この先輩とは、大学一・二回生の頃たまに連れて行ってもらっていたのですが。
そういえばシーズン中に行くのは初めてかもしれません。
一回行ったような?
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]