忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
ざっくざく > 食べ物 > めで鯛
たい焼きはどこから食べるか、という話が載っていました。
トラックバックテーマです。

たい焼き……ですか。

和美が餡子を食べられるようになったのは、一年ほど前からなのですよ。
しかもほぼこし餡限定です。
黄身餡?は美味しくて好きですが、つぶ餡はつぶが邪魔で嫌いです。

なので、たい焼きはほとんど食べません。

ただ、中学の頃によく遊びに行っていたスーパーにはカスタード味のたい焼きがありまして。
それは好きでした。

さて、頭からか尾からか、という最初の話題に戻りますと。
和美はこだわりません。

ただ、そのカスタード味のたい焼きを買った時は、確か頭を上にして渡されたのですよ。
なので、こだわらないけれども一応頭から、というのか結論ですね。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
私は…
私は尾っぽから派ですねo(^-^)o

なぜなら、尾っぽは余り餡が入っていない。
となると最初に頭を食べると後から味が淋しくなるw

…という訳で、先に尾っぽから食べます。

そして残った、餡たっぷりの所を友達にがっぷり食べられちゃう、と(笑)
いっしー 2009/06/03 00:17 編集
Re:ああ、確かに
餡子が入っていない部分を最後に残してどうすんのよ!という某少女漫画の四コマを思い出しました。
> 餡たっぷりの所を友達に食べられちゃう
ちょww取られるんですかww
寂しいですねソレww
七海 和美 2009/06/03 13:24
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]