忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454
ざっくざく > パソコン > おおぅ。
ミクシアプリはハッピーキッチンの話です。
相変わらずです。

マイミクのキッチンに初めて訪問した時に食材が一つもらえるのです。
そしてそれを目当てにした「初回訪問限定マイミク」というのがあるのです。
お互いに相手のキッチンを訪問して食材が手に入ったらマイミク解除という。
なんかドライだなぁとか思いつつ、一応マイミク募集の時に受け入れてみたのですが。

意外に便利だったみたいです。

食材が結構溜まる。
新しい料理を作る(開発する)には、指定された食材が三種類揃わないとダメで、あっちも一つ足りない、こっちも一つ足りないという状況だったです。
それが三種類開発できるぐらい食材が溜まりましたー。
しかし同時開発できないのが何だかなぁ。

寝る前に開発始めて明朝結果が分かるのが楽なのですが。
(開発なので、失敗することもあります……)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]