忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2450
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 訃報
漫画家の戸部けいこ先生が亡くなったそうです。
自閉症の子とお母さん(がメイン)の「光とともに」の作者です。

五十二歳……意外と年上だったんだなぁ。

完結が見られないのは残念ですが、ありがとうございました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
お悔やみ申し上げます…
久コメ。

私も好きだったよ、その漫画。
つい半年前、ちょうど図書館で借りたのを見たばっかりだったんに。
有り難うございました。
お疲れ様でした。
いっしー 2010/01/30 09:41 編集
Re:コメントありがとうございますー。
おおう、お久し振りです。

最後に読んだのはいつだろうってぐらいに最近読んでいないんですが、ゆっくり成長していく光くんが楽しみだったんですよね……。
残念です。
七海 和美 2010/01/30 15:29
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]