忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445
ざっくざく > TV > 思い出せない……
アメリカのふっるーいドラマの挿入歌を忘れてしまいました……。
題名なんだったかなぁ。

「ナイトライダー」ってドラマの、第一話か二話頃に、主人公が居眠り運転している時のBGMがすごい良かったのですが……。
男性バンドでTheなんたらかんたらだったはず←超曖昧

追記。
曲名知った頃に古い日記に書いたはず……とか思ってうろうろパソコン内を検索してみたのですが……出てきませんでしたorz
あうあうあ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]