忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447
ざっくざく > 合成音声 > キタ―(゚∀゚)―ッ!

新曲ですよ。
デPですよ。

イントロがなぁ……とか思っていたのですが、前奏入った瞬間期待に変わりました。
やべぇ(ノ´∀`*)
どじっこミク可愛いよミク。

しかしデP関連すら満足に追えなくなってるなぁorz
(投コメCDの話です)
うぅ……デPたんフィギュアは欲しいのですが……アニメイトに行く予定もお金もないという。

しかし自分はメタル好きなんだろうか。

とりあえずツボ聴き直しています。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]