忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952
ざっくざく > パソコン > ぐぎぎ

Sleipnirが久々に調子悪くなりました。
「元の大きさで表示」を選ぶと画面に出てこないのです……。
最大化すると普通に見られるのですが、でかくて邪魔なのです。
(ワイド画面てこういう時地味に不便……)
ということで再ダウソしました。
ついでに、気になっていたブラウザも落としました。
が。
使えない……。なぜ。
普段は滅多にいかない某所にあった説明を読みながら、ごにょごにょと設定をいじったらちゃんと出ました。

まぁ特定の板しか見ないのですが←←

無事にお気に入りに登録したので、これでごく稀な書き込みで吊らなくて済む……のかな?w
自動sageしてくれると嬉しいのですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]