忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950
ざっくざく > パソコン > うげ……
ミクシアプリry 「ぼくのレストラン」改悪……。 お手伝いをするとコインが稼げる、時々ゴールドがもらえるというシステムがあったのですが。 マイミクにしか出来なくなりました……。 サムネイル覚えるぐらいお手伝いさせてもらった方々、ありがとうございました>< 青少年育成に悪影響って意味が分かりません。 勝手に十八歳の年齢制限下げたくせに。 だったらアプリ禁止にしちゃえよ★ ドリンクガチャは今25ゴールドしかないので、もう無理ですね。 「パティシエになろう」は所持金が2400になりましたw レベル低い人とフレンドになって協力してみようかなぁ。 「エドニワ」はずっとフレンド申請をしていたお隣様が承認されました。 ……そして新たなるお隣様がっ(謎) 再びフレンド申請しておきましたww 「姫ジェンヌ」は生ケーキでショコラケーキデコが合成できました。 ……但し割と微妙(ぇ 小麦が出て来ない事に苛立ったので、しばらく合成→転売で稼いで、生ケーキ(あればケーキ生地)を買おうと思います。 スズランの苗を求めて、大きなフルーツの木を揺すり続けているのですが…… \出ねえ/ 一本だけ出た苗を使って、メイフェアサンダルを作りました。 ついでにガンガン集まる果物で、新しく葡萄とメロンのフルーツカチューシャが完成しました。 (苺も作ったことなかったかなぁ?) 図鑑のあの辺りは、全部フルーツカチューシャなのか。 ショコラとかぼちゃソースとメレンゲで靴下が作れるらしいので、桃があと二つ採れたらまたナッツの木に戻ろうかと思います。 【追記】 無事に桃のフルーツカチューシャが作れました。 ……ゼリーとジュース合わせてゼリーデコも作れたのか。しまったなぁ。 リュクス値がコミュに出ていた数値まで貯まったので、姫トレをやったら階級が上がりそうです☆ 「はじめようマイバー」エンゼルキスがレベルアップです。 しかし手元にレモンがあったら一体いくつレベルアップor習得できるんだろうか。 あと一つチーズがあれば、チーズケーキが習得できます。 【追記】 レモンを拾ったので、ジントニックをレベルアップさせました。 「もふもふガーデン」合成しようと思っていたヒヤシンスを二株収穫してしまいました……>< しかしレベルは10に上がった。 ちなみに昨日からマイミクさんの中でレベルが第二位になっていますw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]