忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2947]  [2945]  [2944]  [2943
ざっくざく > パソコン > 追記
ミクシアプリry
統合する予定だったのですが、長いのでやめましたw

「ぼくのレストラン」はゴールドが308まで貯まったので、普通サイズの冷蔵庫を購入しました。
さすがに最大サイズの1000ゴールドまでは待っていられませんww

沖縄料理特集は沖縄そばがもらえました。
沖縄特集は26日までなので、忘れなければあと二品もらえる……はずですw
ダブらずにコンプリート出来ますように(-人-)

大体月半ばに限定料理、月末にスクラッチのパターンらしいので、通常料理はもう買わない・交換しない予定です。

ちなみに貯まったコインで作務衣と元気の出る木:各一万コインを買いました。
作務衣は和食の料理単価が2%アップ、元気の出る木は光熱費が1%ダウンだったかな。
衣装は他に中華と洋食があるのですが、メニューで和食コンボ3が発動中=多分一番多いのですよ。

ついでに新作インテリア追加記念の、無料でもらえる金屏風も設置しました。

経験値って料理修行という名の面倒くさいミニゲームでしか溜まらないのだろうか……。
【追記】
一時間毎の売上に応じてもらえるようです。
午後八時台だと売上が1472コインで、経験値は53でした。
……じゃああの面倒くさいゲームはやらなくても良いよね(待て

「姫ジェンヌ」は小麦粉がないので手詰まり中です><
あと一個小麦が落ちてきたら小麦粉が揃う=合成出来るのにー!むきーっ!
【追記】
クレマミルクに詰まりながらも、無事にりぼんボレロサンドレスが合成できました。
生ケーキからは意外と色々作れるようです。

ということで再び生ケーキ作りに挑戦しているのですが……サトウキビ落ちて来ない\(^O^)/
一個は購入したのですが、お店で買えるのは一回に一つだけなのですよね><
小麦も相変わらずないので、また詰まりそうです。

とりあえずコーヒー豆が九個貯まったので、体力が回復したらカフェを作る予定。
【追記】
水と合わせてカフェを作りました。
ゼラチンを使ってコーヒーゼリーが作れるらしいのですが……何かに使えるのでしょうか。

「はじめようマイバー」はレモンを一個拾い、交換でいただき、底値で購入しました。
シンデレラ、ジンライム、パラダイスをレベルアップ。
あともうひとつあれば、シンデレラがもう一段階レベルアップできるのですが……。

余談ですがこのアプリ、放置しているマイミクさんが多い方が有利だw
手軽にコインを稼げるゴミ拾いに上限はないから、放置=ゴミが溜まりやすい。
ある程度レベルが上がっているより、ほとんど何もやっていない人がなお便利です。
店員にはバーテンダー、ウェイター、清掃員が選べるのですが、最初に設定するのは前者二つだから。
内装に凝り始めるとゴミ拾いの邪魔になりますしねw
そしてアプリにログインしていないと店員の体力が尽きやすい=回復アイテムがもらえやすい。

どこまでもゴーイングマイウェイなアプリです、はいww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]