忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2947]  [2945
ざっくざく > パソコン > 今日のだらだら
「姫ジェンヌ」は拾えるようになった割に使い道のなかったコーヒーをカフェオレにして、かぼちゃソースと合成。
ハロウィンドットリボンを作りました。
しかし相変わらず小麦が採れません……。

そうそう、昨日から属性が変更できるイベントが始まりました。
和美は緑色のジュレで、あんまり好きでもないのですが……マイミクさんとの兼ね合い(ジュレ属性のマイミク募集でマイミクになった)があるので変更しません。

「ぼくのレストラン」は100ゴールドでドリンクガチャが始まりました。
……が、そんな金ねーよwww
ということで多分不参加でしょう。
売り上げは1500以上で安定しているのですが、純利益が微妙です……。
もう一個時計増やしたいなぁ。(客の滞在時間が短くなります)

「パティシエになろう」昨日の品評会の結果が出ました。
百六十八位で、前回に引き続きいちご大福です。
あ、金平糖もいただきました☆
スコーンとかかりんとうとか出ないかなぁ。
現実のお菓子をみるたび、あれ作ったなぁとかこれまだ出てないなぁとか思ってしまいますw←

「エドニワ」は久々にフジヤマ一味の被害に遭いました……。
今日だけで二回・計四軒とかもうね。
同じ時に修復すると、次回も同じ時に被害に遭いやすいらしいので、時間を置かないとダメなのです……。
そしてレベルアップ、レベル47になりました。

「ジュエルラッシュ」もレベルが44に上がりました。
開発凍結でもサービス停止はなさそうで何よりです。
ちなみにレベル50のエルメス峡谷は開放されたのでしょうか。

「はじめようマイバー」はグレナデンシロップが溜まっています……。
メープルシロップを寄越せえええ。
お店ではトニックウォーターが販売中。
今後を考えると買っておいた方が良さそうなのですが……12500コインってねーよww
追記:10100コインが底値かな……?
追記その2:ギリギリ上記の値段で買えました。消失食らいませんように……。

昨晩、親にこのゲームの話をしたら、「単位はウォンか?元か?」と言われました。
……なるほどw
【追記】
唐突にレベルが14に上がりました。
ゴミ拾い頑張ったからですね分かりますwww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]