忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2947]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941
ざっくざく > パソコン > キタ――(゜∀゜)――ッ
しかし使えなかった……。
ミクシアプリry


「姫ジェンヌ」です。
フリュイの苺が欲しくてマイミクさんの森に行ったら、虹がかかっていました☆
虹はSPフルーツが採れる=銀のマカロンが処分出来るのです。
が。
レモンにバナナにアップルと、銀のマカロンがいらないものばかり出ました……“〇| ̄|_
しかもりんごなんて二個ないと意味ないのに一個しか出なかったし。
間違えて作ったパイ生地と、捨てようと思っていたバナナが使えたのは良かったですが。

バナナで作ったSPフルーティーソックスと、パイ生地とレモンで作ったSPフルーティーパンプスです。
バナナとレモンのパンプス、ほとんど見分けつかねぇwww

ちなみに以前嘆いたマドレーヌカチューシャのミックスは、レベル10で解禁されるらしいです……。

レモンジュースでSPレモンが使えるらしいです。
めもめも。

そしてフリュイの苺が出ないwww
【転記】「修正版」からです。時間不明。
やっとフリュイのいちごが集まり、りぼんボレロサンドレスが作れました。
ボレロなんだから、別アイテムにすれば良いのに……。

色違いを作るために、また砂糖集める作業に戻りますか。


「始めようマイバー」は再びレモン祭りらしいです。
今いくらあったかなぁ(ーー;)
【追記】
所持金は8000少しあったのですが、お昼の底値には間に合わず5300で一個買いました。
ログインプレゼントもレモンで、マティーニとジンライムをレベルアップ。
あと二つを目標にゴミ拾い頑張ります><
【更に追記】
マイミクさんによると、お昼は底値ではなかったようです。
そして砂糖を求められていたので、レモンと交換申請を出してみました。
卵がないので使えないのです……。
あと小麦粉とウォッカぷりーず←

「もふもふガーデン」はヒヤシンスの合成を始めました。
そしてフリージアの花粉がなくなったので、初めてログインプレゼントをお願いしてみました。
配色センスないなぁ、あの画面……。

「ハッピーキッチン」はビアダックをレベルアップ。
しかしなかなか自分のレベルが上がらないなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]