忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2949]  [2947]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937
ざっくざく > 雑談 > 五刧の擦り切れ
今度はJUGEMのトラックバックテーマです。
……あれ、いつもは忍者が後でしたね、まぁ良いや。

「心に響いた素敵な言葉」
うーん。
天網恢々疎にして漏らさず←
老子の言葉なのですが、知ったきっかけは「天網恢々」という封神の小説サイト様があったからです。
気になってぐぐって意味読んで納得w
ちなみに太乙総受け玉乙連載小説をずっと読んでいたのですが、最終回を読めないままサイト閉鎖されました(´Д⊂ヽ

地下室に置いてあったので、メインは全年齢なのかなぁ。
竜吉公主様が腐女子でしたww
管理人様の名前すら覚えていないので探しようもないのですが。

「今行きたいところはどこですか?」
今……二次げn(ry
真面目な話は友人とアイメイト行きたいです。
鋼ええええ!

「ゴールデンウィークの過ごし方」
前述の忍者トラックバック読んでくださいw
要約:絵で死んでいましたw

「最近お気に入りのスイーツを教えてください!」
最近……ミクシアプリ「パティシエになろう」(待て
いえ冗談ですよ。
先日かりんとうの詰め合わせを頂いたのでうはうはしていますw
奉天んん!←一番好き

「最近ハマっているTV番組は何ですか?」
テレビ見ねぇww
ニコニコ生放送で十分です。(きぱ。

「金曜の夜のお気に入りの過ごし方を教えてください!」
金曜夜……木曜ならすかいぷ会議、土曜なら絵チャ。
ということで平日げふん。


「桜の写真を送ってくださいー!!」
ということで、過去うpのデータを引っ張ってきました。
大好きですこの桜。
余談ですが、このテーマを境にネタ元の書き方が若干変わっているのは人事異動?



「みなさんの春休みの予定を大募集ー♪」
春休み……はリン描いてた気がする。
あと四月一日の釣りでしょんぼりーぬしていました。
釣り企画に混ぜてもらって、そっちでごにょごにょやっていたのです。

「思い出に残る卒業ソング」
うーん、桜ノ雨。
嘘ですごめんなさいwwww
先日メドレーで初めて聴きました。
カラオケで友人(ドッペルゲンガー様)が歌っていましたが。

中学の時かな?
オリジナルの歌詞と楽譜を一週間程前に渡されて、一回も練習せずに壮行会で合唱させられたという酷い思い出があります。
作った人間ですら歌詞見ないと歌えないとかどうなのそれ。
探したら出てくるかなぁ。
なんかありきたりな子供っぽい歌詞だと思った事だけは覚えています。

あの頃は将来作曲に興味持つだなんて思いもしませんでした。
ああ懐かしい。

「オススメの睡魔撃退術を教えてください!」
諦めて寝る。
と漫画家のほったゆみ先生がおっしゃっていましたw
やかんでお湯を沸かして、沸騰直前に意識が途切れて、やかんが空焚き?という音で目が覚めた事があるらしいです。
(参考:ヒカルの碁)

「あなたのコレクション自慢」
うーん。自慢。ない!w(待て
自慢できるほど偏っても集まってもいないのでできませんwww

実はVIP三人娘でえろげ作ろうって話だったんだがな!
(こんなところで暴露w)
某三十路のトップが協力を遠回しに断ったのが原因でコケました。
その辺を頭に入れて近い日付漁ると意味分かるかも。
良い事もありましたよ。マイミクさんが二人増えたりとか。
その後の今に続くきっかけにもなりましたし。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]