忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937]  [2936]  [2935
ざっくざく > 雑談 > 替え玉は三つ~♪
かなり久々に、たまにはトラックバックテーマ←
忍者からー。

・夢はカラーか白黒か 
カラーですね。
最近は実写ばっかりですね><
りぼんを購読していた頃は漫画絵でした。
すかいぷがまともに動いていた頃(前年度秋から末まで)はすかいぷのチャット画面でした。
一晩でログが200~件の四部屋とかあったんだよなぁ...( = =) トオイメ
携帯サイトやってた頃に一回だけ文字の夢を見ました。
あれはびっくりしたなぁw

・芸能人ブログ見ますか?
見ねーよwww
デPだけで十分です(待てw

・ゴールデンウィークの予定
ゴールデンウィークは前述のゲームの絵で死んでいました。(主に目とか)

・新生活の思い出
うーん……ない☆

・パソコンの壁紙は?
妲己ちゃんです(きぱ
仙界伝封神演義(アニメ版ですよ!)の公式サイトに展示されていた設定画です。
布(名前忘れた…)がない縦長と、布がある横長のバージョンがありまして、横長のバージョンを使っています。
パソコンがびすたに変わった時だったかに一度変えたことがあるのですが、違和感があったので戻したのでした。
そんな訳で、かれこれ十年以上同じ壁紙ですね。
部分的に変えられるソフト入れようかとも思っていたのですが放置。

・ケータイ選びの決め手は?
うーん、メーカーかなぁ。
とか言いながら、今の携帯に変える時は三洋も選べたのに日立にしましたが。
最初はパナソニックだったのですが、あーうーからは撤退してしまったのです><
とりあえずもう二度と日立は選ばない!
ちなみに、その時に選ばなかった三洋の機種を一ヶ月ほど使う機会があったのですが。
微妙に不便だった(TдT)
PCサイトビューアーに「前回の画面を表示」ってのがなかったのです。

一応ラジオと二ヶ国語対応が今の携帯選んだ理由だったはず。
次はラジオと容量かなぁ?でも容量いらない気も最近してきました。
理由:mp3プレイヤーを買ったから。


星空と青空、どっちが好き?
うーん、どちらも好きですけれども。
星空は写メだと綺麗に写らないんだよなぁ。(余談)
雲が全部飛んでしまうのです><

春ファッション2010!
……だかr(ry
マキシ丈ワンピースが流行し始めたのって春からでしたっけ。
ロングスカートは個人的に好きではないのです。
ミニ丈いいよ太ももニーソ!(待て待て待て
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]