忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2947]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937]  [2936
ざっくざく > パソコン > \バター飽きた/
ミクシアプリry


相変わらず「姫ジェンヌ」です。
もこもこブーツに使うシューと間違えてエッグバターを作ってしまいました。
牛乳と合わせてガトーミルク→クリーミィワンピに出来る事に気づいたので良かったのですが。

もこもこブーツと言いクリーミィワンピと言い、いつまでバター祭りが続くのやら。

聖なるスズランの鐘イベントに参加出来るのはいつなのでしょうか……。

【追記】
この後、とりあえず色違いは作り終わったのでスズランを採りました。
割と体力使います……。(落ちてこない的な意味で)

そうこうしているうちに所持数が限界になったので、あんまり可愛くなかったブルーベリームースデコと、比較的すぐに作れるドットリボンのクレマを売り飛ばしました。
イチゴドレスも売ろうかなぁ。

【更に追記】
何に使えるのか調べずに作ってしまったいちごジャムを使うために砂糖が欲しいのですが。
サトウキビ落ちてこねぇw
ジュレの実とジュレジュレの実が中途半端に出てきます><
そしてジュレの実を片付けるために井戸水を汲んだら、単独では使えない氷やら塩やらベーキングパウダーがぼろぼろ。
なんで欲しい時に出てこないで、いらない時に出るかなぁ。

【転記】午後12:34"19からです。
砂糖が集まりました。
メレンゲを作るために卵を採っていたら。
十二時を回ったので時間切れになりました……。
起きろ鶏!

※鶏と牛は午後十一時を過ぎると寝ます。
十一時台はまだ採れたので、多分十二時がデッドラインでしょう。


久々に「能力大学 漢字テスト」をやりまして。
毎週変わる「こだわり勲章」の日本酒をクリアしましたー。
春鹿とか知らねーよ!w(奈良のお酒です)
これで勲章が九個になったので、オールジャンルの「連続正解チャレンジ」で二十六問正解すれば新しいジャンルが解禁になります。
とか言いながら、前回解禁になった美術工芸の初級をまだクリアしていないのですが……w
【追記】
ちょっとやってみたのですが……十九問と十七問で撃沈しましたorz

「ジュエルラッシュ」はまさかの開発凍結宣言。
これからも使えるのかどうかは分かりませんが……うう。

「ぼくのレストラン」はレベルが11に上がりました。
ゴールドの料理が解禁。
しかし料理所持数は増えないのかー(つω;`)

料理所持数が限界なので、ゴールドを使って冷蔵庫導入しますか……。
今280だから、もう少し貯めたら300で保存容量が10個多い冷蔵庫が買えるのですが、ノート七冊あるから沖縄料理がもらえるしなぁ。

「もふもふガーデン」はレベルが9に上がってヒヤシンス解禁。
そしてログインプレゼントが完全に選べるようになりました。
てかプレゼントを見る→キャンセルを目的の花粉が出るまでやり続けるのは裏技だったのか……www
確かに公式には何も書いていませんでしたけれども。
(誘ってくれたマイミクさんから教えてもらったのです)
(あの頃は優しかった...( = =) トオイメ←
【追記という名の書き忘れ】
ロード画面も地味に変わりました。
だからと言って何か影響がある訳ではないですが。

「ハッピーキッチン」はじゃがいもをもらいました☆
(地味に集まらない野菜)
夏野菜炒めは調理数が足りないので、今の調理が終わったらビアダックをレベルアップさせようかなぁ。
牛乳か肉寄越せw(買う気はないw
しかし、何日も調理していない人はロック解除してほしいなぁ><
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]