忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445
ざっくざく > パソコン > つっかれたー…
ミクシアプリry
「カフェつく」コーンポタージュ、ミックスピザ、野菜炒めレベルアップ。
ミックスピザは最高レベルに達しました。

「セルフィちゃんねる」三日連続ログイン忘れました……。
本家もログインできず。
セルみくじ間に合わねええええ!
って本家は今月二回目でしたか>ログイン忘れ

「ぼくのレストラン」宣伝回数三回ほど残りました……。
今日から秋鮭スクラッチ開始です。
ついでにレベルアップ。

「(略)2」明日から美食王なのですが……やる気出ねえ。
来月から頑張る←

「姫ジェンヌ」姫トレ忘れたorz
てかそもそも切り替えは十二時なのでしょうか。

他にも何かあった気がしますがもういいや。
(一回消えて打ち直し中(題名の由来)

ぼそり。
ニコニコの歌い手だったピコとやらがボカロになるそうで。
発売元のソニーミュージックエンタテイメントも歌い手も個人的に嫌いなのですが。
(ソニーはアニメ主題歌を半期で変える原因になった(言い出しっぺ)ところだったはず)
(歌い手は元歌動画荒れるから。あと音外してる(not外れてる)から。ついでにどうせ声いじってるだろという偏見も()笑)

男性でついでに新規参入(多分)という二点「だけ」は期待します。
しかしせめて声太いと良いな。
KAITOとキヨテルが同じ澄んだ声しているので、がくぽみたいな系統を希望。
※声は聞いたことありません。
しかしついったの流れを追っていると、「歌の上手い人をボカロにする意味はない」的なのが多かったです。
いや既発の中の人は割と上手い……ような気がするけど。
(ほとんど聴いたことないですが)(風雅なおとさん、Gackt、中島愛だけか、まじめに聴いたの)
歌い手を歌のうまさで選ぶ人にとってはどうでも良い点、なのでしょうか。

ぼそり2。
プロアクティブのCMが洋楽にしか聴こえませんw
キスをしたくなるくらいクールでしょ♪ですか。
聴こえねええwww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]