忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3449]  [3448]  [3447]  [3446
ざっくざく > パソコン > ひゃくまんぼると!
(違)
ミクシアプリry
「ビッグフルーツ」回線が安定しないらしいです。
読み込み画面で止まったままゲームできない(´・ω・`)

「カフェつく」お化けマシュマロが入手できないので、攻略コミュでマイミク増やしました……。
ハロウィンの間だけ(多分)よろしくお願いいたします。

「おしゃれ対決」マイミク対決がずっと表示おかしいままだぬ……。
貴重な収入源があああ。
あ、レベルアップしました。44。

「ハッピーアイドル」レベルアップ。18。
二人目を雇えるのですが、ハロウィン服を買うために我慢します。
魔女服は買えたので次は悪魔コスです。

「ぼくのレストラン」スクラッチ一枚目が終わりました。

「(略)2」は美食王が今日から開始です。
まずは少ないポイントでクリアできる洋食からー。
フランス料理はマシュマロしかないので開発しないとですね。

ぼそり。
明日は臨時バイトになりましたwww
ううん、できれば日曜じゃない方が嬉しいんだけどなぁ。
(土曜の夜は定期絵茶の日)
日にちは選べないので諦めますがー。
てか収入でウタマス行けたりしないかなwww←
【追記】練習用カセットテープが家出されて練習できない罠(´Д⊂ヽ
作相だけやっとくか……。
【更に追記】弟が発見してくれました。やっぱり父のせいだた。
そしてやっぱり意味不明だこれ。

ぼそり2。
もしやハロウィンって三十日だと思ってる人多い……のか?

ちなみに題名はらいちゅー(欲音ルコ♂)の録音生を見ていたためです。
二時間中最初の二十分が遅刻ってwwww
誰か録音横流ししてくれないかなぁ?w

ぼそり3。
更新忘れてた……(つω;`)しかし寝るのだ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]