忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3461]  [3460]  [3459]  [3458]  [3457]  [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451
ざっくざく > パソコン > 今日からだらだら←
ミクシアプリry
「ハッピーアイドル」レベル19に上がりました。
全項目で長いめのレッスンができるようになったので、ダンスに偏らず色々やろうと思います。
訂正:外国語だけはやっぱり短いです……(´・ω・`)
エキストラ・前節・ブレイク合格。しかしコインはなくなった……。
うっかりオーディションを受けまくるとコイン不足でレッスンもせずに放置するしかなくなるのですね。
前にもやらかしたよこれwwww(過去は切り捨てる人)
追記;レベル20になりました。

「カフェつく」もレベルアップ。ついでにナンレベルアップ。
そしてハロウィンイベントが終わってしまった……。

「マイバー」携帯アプリのの「ポケットバー」連動キャンペーンで五千コインもらいましたー。
課金コインがレベル10か……期限いつまでだろう。
レベル5で秘密の材料、7でシャトーラフィット……って何ぞそれ。

「ハッピーファーム」高額ガチャでもらったガチョウを育てたいのですが……下地は枯れ草パネルじゃ駄目らしいです。
レベル29で解禁される長草パネルとかだろーか……。
ぐぐったけどwikiにはなかったのです><

「姫ジェンヌ」課題終わりー!しかしまだ期間限定レシピあるのか……。
インテリ値はあと100ちょっと必要だというのに。

「ぼくのレストラン2」レベル30です。
和食クリア。次はデザートです。
ここから間に合わない予感しかしない。

だらだらって言っても立ち絵描きたいのですがー。>題名
てゆかFlashゲームが作りたいです。ちゃちいけど。来月までに。
あとbot動かしたいです。
それから五日がめーちゃん誕生日だた。

あ、しまった、小説orzとトップ絵……。紅葉で良いかなぁ?w
そして上海万博は終わってしまったし。

ぼそり。
最近の番組は奇跡奇跡言い過ぎだろ。
落盤事故の奇跡は救出方法・時期じゃない。あの人数が生き延びた事だけ。
他は地質学者とかの努力の結果だろ。
iPS細胞もバチスタ手術もれっきとした科学・医療の進歩だろうに。

ぼそり2。
「公武合体」って言うけど、そもそも将軍は天皇家の外戚。
幕府を開くためには征夷大将軍にならないといけないけど、その征夷大将軍は藤原家(道長の子孫)だけ。
だから徳川家康も藤原家と養子縁組していたはず。
……直接の血縁関係はないけど、おかしいんじゃね。
と今思った。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]