忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460]  [3459]  [3458]  [3457]  [3456]  [3455]  [3454
ざっくざく > パソコン > や・ば・いw
ミクシアプリry
「カフつく」チョコバナナが最高レベルになりました。
あとチョコレート数個でチョコアソートも最高レベルだったのに……。
(午後三時で販売食材入れ替え)

「セルフィれすとらん」まさかの「腐る」機能廃止!
唐突でびっくりです。
調理時間の1.2倍後、料理が緑色に変色して蝿が飛び回るというとんでもないグロさだったのですよ。

「ぼくのレストラン」二枚目のスクラッチが終わりました!

「(略)2」美食王のイタリアン、4000まで10分の1がやっと終わりました……。
やる気でねえ←
夜中に何も出来ないからというのは大きいんだろうなぁ。
最長二時間なので、起きた頃には料理が死んでいるのですよ(´Д⊂ヽうう。

ぼそり1。
先日から聴いている今年の上半期殿堂入り集が一周しました。
しかし「I」と「戸惑」しか覚えてない……w
あれ、はやぶさ覚えてないや←(CD持ってるけど聴いてないw)
ああ、「白い雪のプリンセスは」「パンツ脱げるもん」「ジェンガ」も良かったなぁ。
とりあえず悪ノPは耳に合わないっぽいです。
以前友人に紹介されて聴いた娘、召使、コンチータなど結構あるんですが、「moonlit bear」が現状唯一の当たりという。
二周目19終わり75:15
そして「白い雪ry」をずっと聴いているという。
きんこんきんこん楽しいよw

ぼそり2。
カレンダーの綴りが覚えられません。
calenderじゃなくてcalendarなのねん。(dの後はeじゃなくてa)

ぼそり3
PowerBulletの動かし方がイマイチよく分かりません……。
数年前はそんなに悩んだ記憶がないのですが。
(いやファイルが別のパソコンで動かなかった記憶ならあるけども)
あれだ、二週間じゃ間に合わんw←題名の由来
。・゜・(ノД`)・゜・。

http://dl.dropbox.com/u/12100661/%EF%BC%A0%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B34.jpg
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]