忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460]  [3459]  [3458]  [3457
ざっくざく > 雑談+添付 > ダリア描きたい……

ぼそりから引越し。

全国都市緑化フェアに行ってきました。
一枚目は公園にいたぬこです。
先日は触らせてもくれなかったのに、今日はおとなしかったです。
二枚目はダリア。(多分「皇帝ダリア」って品種)
葉っぱ難しいよ葉っぱ。
いや花も大概な気がしますが。

絵が描きたいw 文も書きたいww

しかし明日はMEIKO姉さんの誕生日なのです。 まだ真っ白だw
何となくイメージだけはあるのですが、線画どころかラフすら描いてないのですwww

つか撫子の花見るたびCCさくら思い出します。
コスモスはkosmosさんだし←
※ルコの公式絵描いたMugimeshiさんの別名です。結局Mugimeshiに戻りましたが。
くそう、あと二週間弱(11/14:UTAマス2)でまた謎の人に戻るのか……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]