忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460]  [3459
ざっくざく > パソコン > 日付変わったw
小説書いている間に……w
ミクシアプリry
「ハッピーファーム」すぐ終わるだろーと思っていたクエストがなかなか終わりません。

「ビッグフルーツ」【真珠の耳飾りをつけたもも】の絵が完成しました……!
次は【レモ・リザ】らしいです。レモンでモナリザなのか。

「マイバー」レベル23に上がりました。
フルーツ盛り合わせを習得、レッドアイをレベルアップしました。

「パン工房」ハロウィンイベントが明日までですよ。
指定のパン三種類作りまくるイベントは結局100個ちょいで終わりそうです……(´・ω・`)

「ぼくのレストラン2」やる気ェ……。

ぼそり。
ふわシナPを男性だと思っている人っているんだなぁw
女性ですよあの人。一時期本気で隠していたらしいですが。
某同人CDコンピに参加した時、自己紹介欄が女性の写真だったのです。
年齢的に考えても肖像権的な意味でもご当人でしょう。
てかきりたんPは女性だと思ってたw(ニコニコ大百科曰く男性だそうです)
……尻切れ/アリアPはさすがに女性だよなぁ?w引退したけど。
あとかじゅきP(あれ、P名だっけ?)も女性だと思っている。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]