忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463
ざっくざく > パソコン > 破産したwww
ミクシアプリry
「セルフィちゃんねる」本家で破産しました……w
コインがちゃがあるのですが、廉価版で一回、その後色々やって稼いで復活したのですが、高額版でもう一回やらかしましたwww
うん、足りねえええww
てゆか「れすとらん」のコインも共通で使えるようにすれば良いのにー。
れすとらんのコイン、使い道がなさすぎるのです。

「カフェつく」コーンポタージュ、タコのカルパッチョ、肉じゃが、牛丼レベルアップ。

ぼそり。
誕生日お知らせbotがちゃんと動いてくれません……。なぜ。

ぼそり2
FORTUNE ARTERIALのアニメをニコニコの無料配信で見ているのですが。
先週の第三話を見逃したようです……。
ゲームはほぼ完クリした(スチル一枚見当たらない)ので一応話の筋は知っているのですが……結構重要な話だったのですよ第三話って。
千堂兄妹が吸血鬼だってバレて記憶を消すかそのままにするかを選ばされるのですよう。
ううう。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]