忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465
ざっくざく > パソコン > 無題
ミクシアプリry
「カフェつく」コンロが一つ増やせる状態だった事に偶然気づきました。
そして新イベントが開始。
食材を拾って贈ってもらって新レシピを覚える、ハロウィンと同じ形式です。
ハロウィンパーティセットはマイミクの関係で集めきれなかったので、今回は頑張ります。
シーフードパエリア、牛丼レベルアップ。
レベル75になりました。

「ハッピーファーム」コインが貯まってきたので、高額ガチャをやりました。
魔女キタ―(゚∀゚)―ッ!
課金アイテムで、課金しないで入手できるのはガチャだけだったのでずっと欲しかったのです……!

「セルフィシリーズ」本家がついった垢を始めまして。
ついった限定イベントも予定、との事でフォローしたのですが、セルフィ系列もメンテナンス日は一緒だから便利だなぁ。
と、うっかりメンテナンス日を忘れていて思いました。
どっかのイラスト投稿サイトとは違って、今のところ妙なリプライ(返信)もないですしねぇw

「マイバー」フルーツ盛り合わせレベルアップ。

「ハッピーアイドル」レベル25になりました。

ぼそり。
Dropboxが無事に使えましたー!
無料のインスコ式オンラインストレージなのですが、他のパソコンからは使った事なかったのです。
共有フォルダに入れたファイルがなかなか表示されなくて、インスコ前に入れたファイルは無理なのかとひんやりしました……。
地道に待っていたらちゃんと表示されて回収できたのですけれどね。
うん、便利だよ。
※ただし、ちゃんとバックアップを取っていれば、の話ですがー。
最終更新をやったフラッシュメモリとちゃんと同期させていれば、かなり便利なんだろうなぁ。
和美はついつい忘れてしまいますが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]