忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3479]  [3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469
ざっくざく > パソコン > 今日は若干
ミクシアプリry
「カフェつく」スモークサーモンのクリームムース、コーンポタージュ、タイ風サラダレベルアップ。
チケット14枚集まったのですが、おとぎの国ガチャはスルーする予定です。
アリスはアバターしかないのでね。
(そしてそれ以外には興味がない)

「パン工房」レベル14になりました。
調理台の増設はレベル16が必要なのですよ。

「セルフィちゃんねる」何か繋がりにくいらしいです。
頑張れXP。(@ノート)

「ぼくのレストラン」多分宣伝残ったwやばいw
たまに出かけるとこうなるのですよね(´・ω・`)

「2」イベントはメダルがもらえにくいらしく、やる気が起きません……。
イベント不参加で通常クエストだけこなして行こうかなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]