忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [3479]  [3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473
ざっくざく > 雑談+添付 > kosmos

コスモス@全国都市緑化フェア
という事で、最終日前日なのでまた行ってきました。
ううん、話どうしようかなぁ。←
そして絵が描きたい。
しかし描いている場合ではないのです。明後日なら描けるかなぁ?
ダリアの多さは知っていたのですが、薔薇も地味に多いのなw
あとひまわりが咲いていてびっくりしました。
あるぇ?今時期違うよな。




こちらは今日のお昼ごはん。
数量限定の「めはり寿司」が入ったお弁当です。
見た目の割には意外と量が多かったです。ちょっと足りないけどw
フードコートは初めてちゃんと見たのですが、ダリアのソフトクリームなんてあったのねん。
うう、一口食べてみたい……。しかし一口で良いのです。
誰かおごっ(ry



題名はスペルミスではありません。わざとです^q^
今はもう使われていないH.N.なのです。
その人が釣れるかなーと思って投下したら、やっぱり食いついてくれて吹きましたwww
うん、ピンクのコスモスなのはそのせいなんだ。
追記:フォロー返ししてもらってた(ノ´∀`*)
……いつまでならいるんだろう。また消えそうなんですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]