忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3487]  [3486]  [3485]  [3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [3479]  [3478]  [3477]  [3476
ざっくざく > 合成音声 > 初聴きVY1
初めて聴いたVY1がこれってどういう事なんでしょう……。
あ、YAMAHAが出したボカロです。
ミクじゃありません(ここ重要)
そしてこれが好きです。
格好良い(ノ´∀`*)
ミクじゃありません。

※大事な事なので二回ry

そういえば日本鬼子は「ひのもとおにこ」って読むんですね。
ずっと「にほんきし」と読んでいました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]