忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3490]  [3489]  [3488]  [3487]  [3486]  [3485]  [3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [3479
ざっくざく > パソコン > 無題
ミクシアプリry
「ハッピーアイドル」レベルアップ。
紅白歌手のオーディションに合格しました。
オーディション合格など一定のスキルを得るとバッチがもらえるのですが……紅白歌手でもらったバッチの絵柄がサルってどうなのそれ。
そして結構コインが溜まってきたので、二人目を追加しました。
メインが女の子なので、こちらは男の子。
……髪型は男の子の方が豊富かもなぁ……(´・ω・`)
女の子の黒髪、良いのがないのですよ。

「カフェつく」コーンポタージュ、焼き鳥レベルアップ。

「パン工房」コインが貯まってきたので床を張り替えてみました。
薄い茶色です♪

「ビッグフルーツ」二枚目の絵が完成しました!
……下塗り……なのかな?これは。

「ぼくのレストラン」赤い人形(置物)と貝(料理)が全て集まりましたー!
無事に間に合うかなぁ?

明日に迫った絵チャの準備であわわしています。
ペンタブのインストールは案外すんなり行ったのですが。
使用予定のブラウザ:Operaがバージョンアップしていたらしく、スキン当てても微妙なデザインです。うう……。
しかも二窓で二重入室したら片方止まるってどういう事なの。
明日スクショ取れないとかそんな罠な予感がしますですやばい。

スクショのためにフリーソフトを入れたのですが、結構処理に時間掛かるっぽいなぁ……。

そしてBGMに自分のmp3プレイヤーを持ってきたのは良いんですが……Media Playerのバージョンが9ってどういう事。
別にバージョンに拘りはないのですが、小さいサイズにしてもでかいのですよ。
動画じゃないんだからエフェクト画面なんぞいらん!
11はボタンとバーしかないので表示したままでも邪魔にならないのですが。

そしてソーシャルIMEが止まる……。時々動いて突然止まっての繰り返しです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]