忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3489]  [3488]  [3487]  [3486]  [3485]  [3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [3479]  [3478
ざっくざく > パソコン > あ、日付変わった
まぁ良いや。
「カフェつく」何かレベルアップした気がする(酷い)

「おしゃれ対決」レベルアップ。

「ハッピーキッチン」久々にやりました。
ホイップクリームを買ってキルシュレベルアップ。
車エビの炒め煮、手羽先のコーラ煮込みが最高レベルになりました。

「ぼくのレストラン」スゴロック始まってから初めて宣伝使い切った気がします……。
あ、「七五三ノート交換」開始。……もう終わりましたがw

アプリを三件削除しました。
だってフリーセルクインテットもうやらないってか無理だもん。
パズルで遊ぼうも楽しかったけどポイントいるしさー。
漢字クイズも難しいし。
マジック水族館とかちょっと迷ったのですが、一応置いておきます。

てゆかルコ誕明日ですよ!気分的には明後日ですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]