忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468
ざっくざく > 雑談+添付 > 明日また添付増やすかも?

……ここどこだっけ、なう。←
追記:清龍川?とかそんな名前だった気がしますw

午後2:52"35の記事「後で記事まとめます」から転記。
データ容量の都合で、とりあえず投稿その2。
こちらは曽爾です。
奈良の端……かな?←方向音痴


緋音ちゃんともう一人の友人の三人でドライブに行ってきました。
名張(三重県)の表示が見えた時にはさすがに驚きました……。

ちなみに行ったのは前述の川→二枚目の曽爾→天理でご飯→オートバックスです。

友人の車載BGMの曲選が全部微妙に古くて笑いましたw
メリッサとかひっさびさに聴いたよ。

曽爾を出た後は一旦地元まで帰って、友人の車から緋音ちゃんの車に乗り換えてご飯でした。
食べたのはどろ焼きのすじこん、豚モダン焼き、ポテ餅?(曖昧)どろたこ焼きです。
うん、添付はないんだ……。
そして緋音ちゃんまじごめんなさい。ご馳走様でした><

ご飯を食べた後、友人と別れて緋音ちゃんに送ってもらう事になりまして。
(近いけど寒いのです(´・ω・`)
「今から買い物行こっかなー」というのでついでにくっついて行きました。
Fine!BESTとかユーロビートミックスとか聴きたかった……!
(ユーロビート大好き。試聴不可でした……)


ちなみに音楽……ほんとアニソンすら話題になった曲しか知らないんだよなぁ。
あ、シングルトップになった放課後ティータイム(グループ名)「ふわふわ時間」は微妙だた。
それよりは「Don't you "lazy"」のが。

そして最近はボカロベストしか聴いていません。
【I】がすごく好きです。
くそう、カラオケ行きたいです。
できればLive DAM。(県内にありません)無理ならJOYSOUND。
18日にはデPの「脱げばいいってモンじゃない!」と「永久に続く五線譜」が配信開始ですよ。
両方そんなに好きじゃないので他の曲も早く配信してくださいJOYSOUND様。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]