忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3458]  [3457]  [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3449]  [3448
ざっくざく > パソコン > 今日のだらだら。
ミクシアプリry

「パン工房」なぜか昨日からハロウィンイベントが開始です。
遅いなwwww
指定品三種類を指定個数で特別アイテムに変わるらしいです。
来月六日までに各品最低でも九十九個って……無理じゃね?ww
しかしアイテム的にはせめて各三百九十九にしたいなぁ。
(九十九個→一定期間後消滅、三百九十九個→永久使用可)
日中に課題やって、夜に

「カフェつく」竜田揚げ、ハンバーグカレー、ハロウィンパーティセットレベルアップ。

「ぼくのレストラン2」あれ、ミミガーって和食扱いだったんだ……昨晩気づいていたら調理しておいたのにいいい。
という訳で美食王です。次は和食。

「セルフィれすとらん」念願のエリアレベル30!しかし拡張できたのはわずか一マス……。
あれ右と下に一マスずつじゃないのか。ケチだなぁ。

ちなみに今日は臨時バイトでした。
打ち下ろしのタイミングが分からなくて飛ばしてしまいました><。
ううん、難しい……。

そして今日は地元のお祭りなんだぜいえあっ。
土砂降りの中だんじり曳いてる青年会は大変だぬ。
しかしここ数年、夕方の休憩場所がお寺の横ってどうよ。
※神社の秋祭りです念のため。
と、お弁当の雨宿り場所にうちを選ぶ青年団を見ながら思った。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]