忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3018]  [3017
ざっくざく > パソコン > キタ―(゚∀゚)―!
ミクシアプリry

「はじめようマイバー」レモンキタ―(゚∀゚)―!
ミルクもキタ―(゚∀゚)―ッ!
ホールインワン習得。
マティーニ、レモネード、エンジェルキス、パラダイス、ブラッディマリーをレベルアップ。
最近ずっと貯めていたコインがすっからかんになりました……。

「カフェつく」オマール海老とモッツァレラチーズのサラダ習得。
何か客のバリエーションが増えました。
チャイナと弁髪とかいたんですがww
レベル26になりました。
……あれ、20とか行ってたっけΣ(・ー・;)

「セルフィれすとらん」は来週末に再開予定だそうです。
ちょっと楽しみ。


「My Room」は昨日、謎の封筒が持ち物に増えていました。
ええ、昨日の書き忘れです←
「天国にもっとも近い牢獄」という部屋があるのですが。
それを購入できるアイテムらしいです。
突然だったのでびっくりしたw
ちなみに今日はゴミ箱を増やしました。
パソコンの手前なのですが、見えませんw
ちなみに手持ちの家具を見ていたら、ラジカセを設置し損ねていたので、座椅子の横に置きました。
机の右側です。赤いので見え辛いかなー。


「脳力大学 漢字テスト」はこだわり勲章:温泉が始まっていました。
これ、音消せないんかなぁ。
ちなみに芦原(あわら)で間違えましたorz
あわら温泉行ったのにいいい。

「ハッピーキッチン」鶏肉の唐辛子炒め開発に成功。
最近味付けが面倒です←
エッグタルトを開発したかったのですが、開発上限に引っ掛かりましたorz
ミッション難しいくせに新規開発が三品とかまじ鬼畜だ……。
仕方ないので、ラム肉のネギ炒めをレベルアップさせました。
レベル21に上がるまではレベルアップしかできませんよっと。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]