忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022
ざっくざく > パソコン > 今日も微妙に
ミクシアプリry
「カフェつく」はぺぺろんちぃの(違w)カフェモカ、ナン習得。
レベルは28になりました。
「はじめようマイバー」は招待でルーレットができるようになりました。
しかし惨敗☆
Flash重いよFlash。
モバイル版がもうすぐリリースだそうなので楽しみです。

「ハッピーキッチン」は四日分のクイズ忘れていましたorz
キクラゲと梨のスープレベルアップ。

「MyRoom」も一日ログインし損ねました><
お金はかなり貯まっているのですが、コインが多いに越したことはないのですよ。

「ぼくのレストラン」はヌードルガチャで鍋焼きうどんをもらいました。
ぐぎぎ、調理時間遅いのか……。
スクラッチを始める時にもらったアイテムで宣伝回数を一回だけ増やしたのですが。
直後に携帯の電池が切れたため無駄にしてしまいました……。

「姫ジェンヌ」はナッツの木でサトウキビを集めてもこもこブルマを作っています。
……これ毛糸パンt(ry
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]